26150 Re: SE2020を購入したのですが

大阪市の高橋様おはようございます。

 青森の小堀です。

 横から失礼します。

 もうご存じでしたら恐縮なのですが、アクティベーションについては、他の方々が投稿していただいている通
りなのですが、購入直後や 端末を初期化した後など、工場出荷時の状態の場合では、最近の機種だと、右わき
の サイドボタンを連続3回押しでボイスオーバーが起動します。

 初めは英語モードでしゃべりますが、画面下からのフリックで設定に進むことができるようになっています。

 以上、お試しください。> 大阪市の高橋美也子です。