26149 オンラインミーティングシステムzoomの勉強会を行ないました

こんにちは、東京都八王子市の野々垣です。

自粛、在宅、オンライン交流、テレワークが重要になっている最近ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ブラインドオンラインサービスでは、4月26日に、オンラインミーティングシステムzoomをご紹介する勉強会を行ないました。
システムはzoomを用い、初めてzoomをお使いになる方にも、事前にインストールのご説明をお送りしてサポートし、当日はzoomミーティングに参加していただきました。
当日のために準備した読み原稿をnoteに公開しましたので、ご紹介いたします。
よろしければ参考にお使い下さい。
より多くの方が、オンラインで交流する方法を持つことが出来ますよう、願っています。
(zoomについては急激に広まり、セキュリティに関する報道も増えました。会議への他者の乱入、情報漏洩、偽zoomソフトウェアなどについての注意喚起もなされています。個人的にもおすすめしたいソフトではありますが、ご利用の判断は自己責任にてお願いいたします)

Zoom勉強会0426終了しました。(長文です)
https://note.com/minakonono/n/n75fc7f5ea175

ブラインドオンラインサービス
野々垣美名子