26130 Re: スタンド型ワイヤレス充電器について教えて下さい。

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

神戸の佐藤さん、福岡の藤川さん、ご回答をどうもありがとうございます。スタ
ンド型のワイヤレス充電器に関して、だいぶ外観がイメージできるようになって
きました。私は、充電器を自宅の机に置いて使おうと思っているのですが、お2
人のお話を聞いて、パッド型より、場所を取らない、こちらのスタンド型の方に
魅力を感じています。細かい機種の選定はこれからですが、スタンド型を購入す
る方向で考えていきたいと思います。今回は、情報をありがとうございました。

内海 亨