26110 Re: 26086] Re: 販売予定のスマートグラス、EnvisionGlassesについての日本語ユーザー向けオンライン説明会、ウェビナー、が開催予定4月17日 金曜日 午後10時

品川です。

misonoさん、
動画のリンク先のご紹介をありがとうございました。

当日は50名弱の方々がライヴ配信に参加しておられたと思います。

Envision Glassesのウェビナーは各言語向けに開催されており、最新ではヒンディー語ユーザ向けになるようです。
ドイツ語ユーザ向けに開催されたウェビナーでは、参加者が100名以上だったとのことです。

日本語ウェビナーで通訳を担当していただいたのは、
「日本視覚障害者ICTネットワーク」の中根さんでした。
Podcastでは毎年サイトワールド特集を配信されておられるので、聞き覚えのある声だなぁと感じた人は多いのではないでしょうか。

この場を借りて、感謝申し上げます。

日本視覚障害者ICTネットワーク
https://jbict.net/