26086 Re: 販売予定のスマートグラス、EnvisionGlassesについての日本語ユーザー向けオンライン説明会、ウェビナー、が開催予定4月17日 金曜日 午後10時

misonoです。

先日行われた表題のウェビナーですが、録音が公開されています。
日本語通訳が入っているので、英語が苦手でも大丈夫ですよ。

https://letsenvision.us4.list-manage.com/track/click?u=f34dd14c71aa4fe425b79c4fb&id=67ab742511&e=58c489b5ce