26111 サポートセンターへの不要不急の電話も考えた方が良いようですよ

福岡県在住の久保です。

サポートセンター業務も、このコロナ下で大変な模様です。
私も今朝、ついアップルに電話をしてしまい、その後、以下の記事に気付きました。
在宅の機会を利用して、問題を解決しておきたいと思うもので。

コールセンターの「極限3密」苛酷実態、非正規雇用の不安が追い打ち(ダイヤモン
ド・オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00235817-diamond-bus_all

この非常時、人と人との譲り合いが大事ですね。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx