26114 【譲る】MacBookair2015 11インチフルカスタムモデル

本田です。

パソコンの買い換えのため不要になったMacBookair2015 11インチ フルカスタム
モデルを譲渡いたします。
スペックは
CPU Intel(R) Core(TM) i7-5650U CPU @ 2.20GHz
動作周波数 2.20GHz
オーバークロック 3.0GHz

物理メモリ容量
8GB

ストレージ
512Gb SSD

MacOS
初期化済み
最新OSでもサクサク動きます。
BootCampでWindows10もストレスなく動きます。

購入時の外箱などすべてそろっています。
また、クリアシェルケース、MOSHI製キーボードカバー、MOSHI製画面保護シート、
shock0ケース、変換アダプターなどのおまけ付

送料込み7万円でお譲りいたします(北海道・九州・離島は除く)
5月3日正午受付終了といたします。
応募多数の場合抽選とさせていただきます。
口座振込確認後の発送となります。
口座はゆうちょとJN銀行から選べます。
新型コロナの影響で発送に時間がかかる場合があります。
発送には黒猫とゆうパックから選ぶことができ、時間指定も承ります。

お申込・お問い合せは必ずDMでお願いいたします。
決してMLに流さないようにお願いいたします。