26104 Re: IOS13.4.1 にしてからのこと

 西村さん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

> まず、ボイスオーバーの中のローターの中の「言語」が無効になっていました。
> ここは「有効」でなければならないと思うのですが間違いでしょうか?

「ローター」の中の「言語」は“無効”でいいかと思います。
(必ず出しておく項目だから個人で変更できないようになっているのかと・)

ローターの中の「入力モード」も確か“無効”になっていたかと思いますので、
言語が”無効”でも問題無いんじゃ無いでしょうか。

> また、今までは確か、
> ボイスオーバーの中に「スピーチ」や「声」があったと思うのですが、
> それらがまったく見つけられません。

VoiceOverの中にある「読み上げ速度」の下に
「読み上げ」があり、その中に「声」や「読み方」があります。
(「スピーチ」が「読み上げ」に変わっています)

それから、「Kyoko デフォルト」以外の音声は
ダウンロードされるまでにしばらく時間がかかりますので、
放っておけばいいです。

ご参考まで