26068 Re: ガラケーの電話帳をiCloud電話帳に移行する方法

こんばんは、レオパくんです。

神山さん、森住さん、ご回答ありがとうございます。

森住さん、
> Auのガラ系ではありませんが、ドコモのらくらくホンにまいくろSD を刺して電
> 話帳をマイクロSDにコピー→
(中略)
> 無事連絡先にインポートできました。
> 特別なソフトは使用しませんでした。

ということは、私が貼り付けたURLの通りでできたということですね。

神山さんが教えてくださったページも見てみました。
いろんなやり方が出ていましたが、私の家内のケースですと、やはりマイクロUSBカー
ドとPCを使う方法が一番適切なようです。
ドコモショップや家電量販店も、このご時世だと近寄りにくいですからね。

まあ特にソフトウエアを使用しなくて良いのなら、私のようなド素人でもできそうで
す。
挑戦してみますね。

この度はどうもありがとうございます。