26067 Re: ラジコが起動しません。

大阪市の高橋美也子です。お世話になっています。
三田さん、少し前にこのMLでも話題になっていたのですが、 radikoは3月末ごろのアップデートから ios12ではvoice over  では操作できない状態です。ios13なら、iPod touch でもこれまで通り使えています。開発者には操作できない旨申し上げていますが、今のところ改善されていません。
以上お知らせまで。
iPadから送信