26066 Re: ガラケーの電話帳をiCloud電話帳に移行する方法

レオパくん、森住です。

Auのガラ系ではありませんが、ドコモのらくらくホンにまいくろSD を刺して電
話帳をマイクロSDにコピー→

パソコンでマイクロSDにコピーされたVカード形式のファイル*.vcfを読み取って、
iPhoneに添付ファイルでメール送信→

iPhoneで受信したメールの添付ファイルを開いて、連絡先に新規追加

上記を、6年前と今年に入ってからと、二回ほどやったことがあります。
無事連絡先にインポートできました。
特別なソフトは使用しませんでした。