26062 皆さんの中にTuneIn Radio Pro をお使いの方はいらっしゃるでしょうか

 東京のたかです。
 表記のアプリについてお尋ねしたいことがあります。
 私は、TuneIn Radioの無料版を使っていましたが、広告が表示されないことと、
放送が録音できることに魅力を感じ、\1220で購入しました。
 残念ながら、録音がうまく行きません。再生中の画面で、一番下に録音ボタンが
ありますが、それを押しても反応しないようです。試しにVOをオフにして、
そのへんを指で叩いてみるのですが、変化はありません。
 これをお使いの方がいらっしゃいましたら、録音の仕方を教えていただければ
幸いです。よろしくお願いいたします。