26000 Re^2: 25995] iPhone SE2

平瀬です。

甲地さん

> 6sのバッテリ怪しいんですよね。バッテリで調べると正常内何ですけど、読み上げる
> バッテリレベルと実際が違うような気がするんです。

私もiOS13にアップデートしてから、iPhone SEのバッテリーの減りが早くなりました。

それで、SEの第二世代への機種変更を考えています。

アップルのオンラインストアでは、下取り価格が2000円。
ドコモショップのスマホお返しプログラムのほうが得かもしれません。
もしあまりお得感がなければ、下取りに出さずに予備機として持ち帰るかもしれませんが。

保険も、アップルケアは二年だと思うのですが、ドコモのケータイ補償お届けサービスは契約している期間ずっと補償が続きますよね。
そして、バッテリーの減りが早くなっても、5000円でリフレッシュ品と交換なので、そのほうがいいかなあと思っています。

アップルストアでの機種変のメリットがあれば、教えていただけるとうれしいです。