26002 予備のiPhoneの活用例について。

Aaの皆さん、茨城の森住です。件名を変更しました。

予備のiPhoneの活用例です。

うちでは8がAu契約の本機、6sが白simの予備です。
二台ともiOsは最新です。

ケースその1:
家族の視力を借りられないかつ、VoiceOverオフでないと操作できない場面が発生した時、
VOをオフにした8の画面を、6sのBe My Eyesにつながったヘルパーに見てもらって、
[右だ左だちょっと上、そこをタップ]で乗り切ったりします。

ケース2.今まで故障はしたことありませんが、先程8のsimを6sに入れて、
Au回線での通話テストをして、問題ないことを確認しました。

ケース3:
6sをSkypeのチャット通知や着信音、通話の予定の設定に活用しています。
その他目覚まし時計や時報アプリを動作させています。

その他、予備のiPhone活用例があれば、皆さんお聞かせください。

捕捉:
私の6sは、バッテリーの烈火の状態88%ですが、特にカメラを使うと、
あっという間に残量が100%から20%くらいになっちゃいますね。

8のバッテリーの状態は、アップルケア二年期限の最終日に、92%著しく劣化しています。の表示になっていたので、
昨年11月に無料でバッテリー交換をしました。現在は100%です。