25950 Re: 句読点の選択について教えてください

菊池さん、みなさん、おはようございます。
滋賀県の西村です。

> 今、記号や絵文字の入力について調べていたところ、
> 偶然にもこんなやり方を発見してしまいました!
>
> 自分も早速試してみたのですが、
> これだと句読点の入力が若干楽になりそうな気がします。
>
> 以下にそのページのリンク先と内容を貼り付けておきますので、
> もしよかったらお試しください。
>

> iPhoneで数字・記号の入力を高速化できる、英語キーボードの効率的な使い方 | アプリオ
> https://appllio.com/ios-fullkeyboard-input-num-symbol-iphone-ipad

> [...]

先のメールで兵庫県の宮地さんも書かれていましたが、
私も上述の操作の時点で無音になってしまいます。

やはり、これはその都度、
モードを切り替えるしかないようです。
そのように思ってしまえば、慣れていくことでしょう。
いろいろありがとうございました。