25939 Re: 句読点の選択について教えてください

兵庫県の宮地です。
静岡県熱海市の菊池さま、私もこれはいいと思って試してみようとしたのですが、う
まくいきません。
私は文字入力は日本語ローマ字を使っていますが、どのキーを押してやるのかがわか
りません。
入力切替って左下にある、「数字」とか、「文字」っていうキーですよね?
ちょっとわからないのでご教示よろしくおねがいします。> 滋賀県の西村さん、みな
さん、こんにちは。