25940 Re: 句読点の選択について教えてください

マアマアです。
先ほどのメールの訂正になります。

日本語ローマ字入力の句読点ですが、
私の場合はqqで「、」を出すようにしています。
と書きましたが、
キーボードのユーザ辞書の
登録の際、
単語のところで「、」を入力し、
読みでqで登録ができるようです。
以前は二文字入れないとできなかったと思います。

めあでメールアドレスを複数登録しておりますが、
めで登録し直すとべんりかもしれません。