25830 Re: 句読点の選択について教えてください

菊池さん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

菊池さん、返信ありがとうございました。

> 自分の場合は、数字モードにしてから、
> 読点や句点を入力しているので、
> そのような現象には遭遇したことがなくて、
> いまいちよくわからないのですが…

菊池さんは、句読点を入力する際は、
その都度、数字モードにしておられるのですね。

私も、そうする時もあるのですが、
変換候補の一覧に句読点や長音符、疑問符、感嘆符が出ていますので、
一連の指の動きの流れの中で、
これらの候補から効率的に選べたらいいなぁと思っているのであります。