25831 RADIKOについてお教えください

 はじめまして、安藤と申します。全盲です。

昨日から、RADIKOが使えなくなってしまいました。解決法がありましたら教えて
ください。
使用機種はiPod touch 6thでIOSは12.4.5。

 RADIKOを1週間ぶりくらいに起動したところ、数日前にアップデートがあった
らしく利用規約に同意しました。
その後は、起動しても、起動中の画面で止まってしまいます。画面には、

> 起動中
> このサービスは遅延が発生するため(中略)ご了承ください。

のように書かれていて、いくら待っても画面が切り替わりません。「起動中」の
文字をダブルタップすると、ラジオが再生されますが、表示は変化せず、それ以
外の操作はできません。
何度起動し直しても、アプリを削除して、入れなおしても同じです。
普通に使える状態に戻す方法がありましたら、お教えください。