25828 ミュージックアプリ

 春木です。

音楽再生アプリについてお教えください。

iPhone 11 Pro max と Ios13.3.1 及び foobar2000モバイル版。

再生ファイルは「*.WAV」。

パソコンではアーチストや曲名が表示されます。
しかし、
モバイル版ではアーチストが表示されないのです。

もっとひどいのは

「*.flac」

を再生したとき。
トラック順に表示されません。
曲の跡にトラック番号が。

いろいろと試みていますが全く解決しないのです。
Pc版では評判がいいのですが。

 お使いの方がおられましたらご助言ください。

また、上記アプリより、使用しやすいミュージックアプリがあるならご紹介くだ
さっても歓迎です。有料でもOk。

 お手数ですがよろしくです。