25827 Re: 句読点の選択について教えてください

滋賀県の西村さん、みなさん、おはようございます。
菊池です。

自分の場合は、数字モードにしてから、
読点や句点を入力しているので、
そのような現象には遭遇したことがなくて、
いまいちよくわからないのですが…

どなたかフォローいただければ幸いです。