25834 Re: RADIKO についてお教えください

安藤さん

皆さん、こんにちは、野元と申します。

先日、iPhoneユーザーの友人から、安藤さんと全く同じ症状で相談されたので、

あれこれ聞いてみると、IOSが12.3のままである部分が気になり、
最新にバージョンアップするよう薦めましたら、
すっかり普通にラジコが使えるようになったとの嬉しいお返事をいただきました。

安藤さんの場合、iPodタッチとのことですので、

IOSが13になるのかどうかまでは、よく分かっていませんが、

一度バージョンアップを試みるのも方法かと思い、書き込ませていただきました。

早く今までのように使えますよう、応援しております。

失礼します。