25951 Re: LINEの再設定のことでお尋ねします

おはようございます。宇野です。

髙松さん

元の端末で引き継ぎ設定してないと、アカウント引き継ぎできないかもしれないですね。まだその端末があれば、やり直したらどうでしょうか。

また、認証コードを受け取るのはなんでもいいので、いろいろ試すのもいいかもしれないですね。ただ、引き継ぎ設定をしてなければどういう挙動になるかはわかりません。

最終的にはLINEに質問したほうがいいと思います。私も以前教えてもらったことがあります。

以下引用のみ。