25944 Re: LINEの再設定のことでお尋ねします

宇野さん

返信ありがとうございます。佐賀県の郄松です。

> 確認ですが、元の端末でメルアドやパスワードだけでなく事前にアカウントの引き
> 継ぎ設定はされていますよね。
→これは、していないというか、引継ぎ設定は記憶にないです。

> そういう前提ですが、 認証コードを通話で受け取る みたいな項目はありませんか
> ?そこから入ると、電話番号に自動音声で認証番号を伝えてくれます。
→認証コードは、ショートメール(iPhoneではメッセージでしょうか)に送られてく
るか、メールで送られると思うんですが、送ってこないんです。

電話番号の登録が固定電話になっているかもしれません。

初期化して再度初めからアカウントを作り直した方が良いのでしょうか?