25943 Re: 販売予定のスマートグラス、Envision Glassesについての日本語ユーザー向けオンライン説明会、ウェビナー、が開催予定 4月17日 金曜日 午後10時

品川さん、Envision AIの日本語版ウェ美なーの情報、ありがとうございます。
ENvision AIについての質問を日本語で投稿しても良いでしょうか?
質問受付のメールアドレス

glasses@xxxxxxxxxxxxxxxx Link
のナショナルドメイン(最後の3文字)が“Com”担っていたので気になりました。
お手数ですが、ご回答ください。
よろしくお願いします。