25937 Re: LINEの再設定のことでお尋ねします

こんばんは。宇野です。

髙松さん

確認ですが、元の端末でメルアドやパスワードだけでなく事前にアカウントの引き継ぎ設定はされていますよね。

そういう前提ですが、 認証コードを通話で受け取る みたいな項目はありませんか?そこから入ると、電話番号に自動音声で認証番号を伝えてくれます。

以下引用のみ。