25945 Re: 句読点の選択について教えてください

兵庫県の宮地です。
静岡県熱海市の菊池様、ご返信ありがとうございます。
はい、私はタッチ入力にしています。
この「その他数字」のボタンですが、けっこう長く触っていないと、ぽぽぽんという
音がなりませんし、それがなってから指を動かしても何も言いません。
まあこれは私だけかもしれませんが、今まで通り左下を触って、入力モードを変えて
からの方がいいのかもしれませんね。> 兵庫県の宮地様、こんばんは、静岡県熱海市
在住の菊池です。