25947 Re: gmailでの受信

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 GMAILのフィルタ設定をしようと、NetReader Neoでアクセスしたら、
ログインできませんでした
このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります。
別のブラウザをお試しください。
と怒られました。
Google Chromeのエンジンを採用されていてもあかんのですねぇ。
 今度Google Chromeをインストールしてやってみたいと思います。
 ただ、野上さんからアドバイスいただいた後、アイホンで迷惑メールに有る
メールを受信フォルダに移動し、パソコンのメーラーで受信しました。その後
、20通くらい投稿されていますが、今んとこ欠番が有りません。最近では珍
しいです。