25908 Re: 25898] Re: 25878] Re: ラジコの選局の方法

兵庫県の宮地です。
かんかんさま、ありがとうございます。
私はちょっとうまくいかない感じなので、昨日たかさまがご紹介くださった、「Radi
kker」を現在は使っております。
この、Radikoアプリは、エリアフリーに登録すれば読み上げるってことはないですよ
ね?> 宮地さんこんにちは、かんかんです。