25898 Re: 25878] Re: ラジコの選局の方法

兵庫県の宮地です。
豊中の 丹波栗さま、かんかんさま、東京のたかさま、青森の小堀さま、色々とあり
がとうございます。
豊中の 丹波栗さま、ご丁寧にありがとうございます。
やってみたのですが、なかなか私はうまくいきません。
東京のたかさま、アプリのご紹介ありがとうございます。
私はRadikoのアプリにこだわってはおりませんので、試してみます。
これもRadikoのラジオなんでしょうね?
かんかんさま、サファリでやってみましたが、これは3分間しか聴けないみたいです
ね?
皆さんありがとうございます。
早くRadikoがもっと使いやすくなって欲しいですね。
以前はちゃんと選局できていたんですがねー。> 宮地さんこんにちは、かんかんです
。