25876 ラジコの選局の方法

兵庫県の宮地です。
私は久しぶりにラジコを起動してみたのですが、数年前は、選局も簡単でしたが、今
はややこしいですね。
私は兵庫県に住んでいるので、兵庫県だけのラジオ局を出したいのですが、これって
今はできないのでしょうか?
選局画面で、50オンで選ぶと、他の地域のもたくさん出てきます。
私はエリアフリーには登録していません。
現在地だけのメニューを出す方法があればお教えください。
よろしくお願いします。