25889 Re: ラジコの選局の方法

宮地さん、東京のたかです。
もしRadikoのアプリにこだわらなくてもよいのなら、そして、地域の放送だけを
お聴きになるなら、
Radikker
をお勧めします。
 起動すると、一番上に選挙区のボタンがあり、1本指の上下フリックで放送局を
切り替えられます。NHKも聴けます。手前の中ほどに再生ボタンがついています。
聴きながらツイードもできます。広告も表示されていますが、軽くて使いやすい
アプリです。よろしければお試しください。