25890 Apple Watch4、消音モードにしても着信音が鳴ります‥

 MLにご参加の皆様こんにちは!

札幌の大津です。

1ヶ月ほど充電していなかったApple Watch4を
先週久しぶりに充電し、ペアリング→アップデート→設定をしました。

その中で「消音モード オン」にして、
Watchから着信音が鳴らないように設定したのですが…
メッセージなどの通知音や時報のチャイム音は鳴らないのに、
なぜか電話の着信音だけは鳴ってしまいます…(-_-;)

設定→サウンドと触覚 で↓
「消音モード」を『オン』、「着信音量」を『0%』 に設定しました。

が…やはりWatchから着信音が鳴ってしまいます・。

いろいろ調べてみましたが‥よくわかりませんでした・。

どのように設定すればWatchから着信音が鳴らないようにできるか、
ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。