25883 VPNサーバについて

平瀬です。

連続投稿失礼します。

VPNを使用すると、Wi-Fiのセキュリティを強化できるという話を耳にしたことがあります。

そういえば、関東と関西しかラジコのサービスがなかったころ、筑波大学のVPNサーバを介して東京のラジオを聴く方法を教えていただいたこ
とがありました。
iPhoneでVPNの設定をされている方がいらっしゃいましたら、設定方法を教えていただけないでしょうか。