25891 Re: iPad MINIをお使いの方いらっしゃいますか

赤嶺です。

iPhone+iPad proで同じlineアカウントを使用していますよ。

まずはiPhoneバージョンの設定画面で、PC/タブレットでのログインを許可しておきます。
認証コードが必要な可能性がありますが、無事にVOで入力できます。
iPadを手に入れられてから、lineをインストールし、iPhoneの友達追加画面のQRコードリーダーなどで、友達追加するとiPadで同じアカウントが使えるようになりました。
ただし、トーク履歴は、iPadでログインしたのちのものしか共有されませんのでご注意ください。

赤嶺