25893 Re: Re^4: iPad MINI をお使いの方いらっしゃいますか

平瀬さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

確かデバイス2台までは同時にログインできると思います。
ぼくはiPhoneとiPadでラインをしていますが、妻はiPhone・iPadさらにPCでも
しています。
2台までなら同時ログインできます。

> 以前は「LINE for iPad」というアプリがあったようですが、新規にはインストールできないんですね。

以前はありましたが、今はiPhon版eと一緒になったようですね。