25892 Re: ラジコの選局の方法

こんにちは。

 またまた青森の小堀です。

 このような改善要望をラジコへ送りますと「視覚障がいをお持ちの方も使いやすくするための検討を行ってお
りますが、根本的な変更や大掛かりな開発作業が必要となり、すぐには対応できない状況です。」などといった
同じ回答メールしか来ないんですが、表示方法を変えるのってそんなに大変なものなんでしょうかねえ!!

 最近は、続々とfm局の配信が増えてきているのはとてもありがたいんですがね!!

 といった愚痴を書いてしまいましたが、最近試してみたのですが、もし、もう1台の端末がある場合、文字認
識アプリの「OCR」などを利用して読ませてみたところ、確かに番組名の前に放送局名も読み上げていました。

 以上、報告まで!!