25672 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

石橋さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

> 目的地を削除したいとのことですが、
> 左右のスワイプで削除したい場所に合わせます。
> 次に一本指の上下スワイプでアクティベートと削除が切り替わると思いますので、
> 削除に合わせてから一本指のダブルタップで、
> 目的地を削除することができると思います。

はい、できました。
この1本指の上下スワイプは、アクティベートや、削除、アプリによっては詳細情報
をしるための基本的な操作でしたね。
そこまで思い至りませんでした。

今回は本当にありがとうございました。