25666 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

菊池さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

菊池さん、今回は、ツクツクの使い方についての丁寧なご説明を本当にありがとう
ございました。
お蔭で、目的駅の登録をすることができました。
テスト通知も成功しました。

目的地の削除は左にスワイプという説明がありますが、左スワイプをしても、削除
ボタンはないように思うのですが、良かったら、削除方法も教えていただけると
嬉しいです。

実を言いますと、初めはうまくいきませんでした。
菊池さんが言われる右下部のボタンがなかったからです。
右側には追加のボタンくらいしかないように思えたので、追加のボタンを何度も
タップしたような気がします。
そのうちに、ボタンとだけいう箇所が現れたような記憶があるのですが、どうして
目的地の登録まで進めたのかは今もよく分かりません。

でもすごいですね。
菊池さんも私の所と同じように、初めはどこをタップしても、画面が変わらなかった
と言われましたよね。
その時点で簡単に諦めてしまった私と、それでも諦めずに摸索して、使いこなして
しまう菊池さんとでは何が違うのか考えました。
それは、経験と知識と、iPhoneに向かう姿勢なのかも知れませんね。

これからも色々教えてくださいね。
今回は本当にありがとうございました。