25653 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

ユメオさん、
横から失礼いたします。
静岡県熱海市在住の菊池です。

とりあえず自分も今、そのアプリをインストールして試してみたのですが、
確かに初めのうちは、ユメオさんのおっしゃる通り、
「追加とか、空のリストとか、セッティング画面などとは読みますが、
どこをタップしても画面は変わりません」といった状態でした。

その後、画面の右下部にある(ボタン)を何気なくタップしてみたところ、
音声の案内が次々に流れて行って、
そのたびに、そのボタンをタップし続けながら進んで行くと、
目的駅の入力のための「テキストボックス」まで表示されました。

現在は画面上部の左側から(目的地の検索 戻るボタン)「目的地編集」「追加」といったボタンが三つ並んでいて、
その下の段には左側から
「熱海駅 テキストフィールド ダブルタップして編集します」「500メートル ボタン」「選択中の 1キロメートル ボタン」
「3キロメートル ボタン」5キロメートル ボタン」10キロメートル ボタン」…
などと言った具合に読み上げていて、
そのほかにもさまざまな「設定を切り替えるボタン」などが表示されています。

こちらはそんな具合でした。
では、どうぞがんばってください!p(^-^)q