25654 ボイスオーバーの音量について

名古屋のキキです。
以前スピーカーから聞こえてくる音がおかしいと投稿した件ですが、日曜日にド
コモショップに行ってきました。
スピーカーの診断をしてもらったところ、聞こえない音があるとのことでアイフ
ォンごと取り換えることになりました。
新しい物は、音がクリアに聞こえて快適です。
以上報告でした。