25665 【お知らせ】『これなにメモ』バージョンアップなど

メーリングリストのみなさま
株式会社インテック、これなにメモ担当の守井です、お世話になっております。

 大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
また、弊社都合にて、一時公開を停止しておりまして、合わせてお詫び申し上げます。

 本日3/18に本件プレスリリースもだし、ようやくみなさんといろいろお話できる準
備が整いました。
弊社都合でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 さて、すでにAppStoreをご確認いただき、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませ
んが、改めて告知させてください。

 最新版(Ver.1.0.3)では、
・登録件数が最大200個になりました。
・ヘルプ画面から、使い方の動画(YouTube)をご確認いただけるようになりました。
ご参考:YouTubeのリンク先
視覚障碍者支援アプリ「これなにメモ」〜概要編〜
https://www.youtube.com/watch?v=DEU-QjPIxeE

視覚障碍者支援アプリ「これなにメモ」〜使い方編〜
https://www.youtube.com/watch?v=1Ogy7e0URBs

これらは、皆様からお問い合わせ等でご要望いただきましたものです。
引き続き開発は継続していきますが、皆様からのご意見を元に、よりよいアプリに育
てていきたいと考えています。
よろしければ弊社までご連絡いただけますと幸いです。

以上です、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社インテック
先端技術研究所
守井 清吾 Ph.D.
Mail:morii_shingo@xxxxxxxxxxx