25575 Re^2: グーグルカレンダーがすぐ落ちる

鹿児島市の米元さん、小泉です。
同じような減少に見舞われたんですね。
今は使われてないとの事。
米元さんのメールを読んで、シリではなく、普通にアプリケーションをタンプして立
ち上げようとしましたがやはりダメでした。
通知などは届くので、予定の追加や削除はパソコン上でやっていくしかないかなぁと
思ってます。
せっかく便利なアプリでも突然、使えなくなったりするとへこみますね(苦笑)。
リアクションありがとうございました。失礼します。