25576 Re: アップスイッチャー操作

山口さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私はiPhone XRを使用しています。

 きちんとした答えでなければ申し訳ないのですが、一本指だけに集中し、アップスイッチャーと聴こえるまで上にスワイプしてください。iPhoneから送信