25569 アップスイッチャー操作

こんばんは  山口と申します。

最近iPhone11を購入してVOの練習をしています。

アプリスイッチャーの操作が難しくてうまくいきません。

下から1本指で2回目の振動のところで話すというけれど

2回目に行くまで他のボタンを押してしまいます。

良い方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。