25586 Re: グーグルカレンダーがすぐ落ちる

pula_sayal
 こんばんわ。
目立った返信が無いと思ったので投稿します。
 グーグルアプリは
メール・カレンダー・翻訳・ニュースそれとグーグルとだけ読む
計五つを入れています。
 参考になるか、わかりませんが、わたしが、いやだなあーと思った事を書きます。
 メールはラベルと言うのがあったので何かなあーと思って設定したら
わたしには必要ない物だったので消そうと思ったら簡単には消せなかったので
メールアプリを消して再度インストールしたのですがラベルとかアカウントが
残っていた事です。
しかたがないのでネット検索してラベルの消去方法を調べてけしました。
その方法は?と今、聞かれても、はてな?ですが。
アカウントは残っていても支障なかったので助かりました。
 カレンダーは祭日の所にスケジュールを入れる方法が、わからなかったので
他の日にちに入れてから複製してコピーしました。
他のアプリは支障無く使っています。
 カレンダーは家族で使っていますが立ち上げてから即、落ちる現象は、ありません。