25538 Re: 広辞苑7版の購入で迷っています

 三瓶和寿と申します。
 佐賀さんのご質問にお答えします。

 KGCの電子辞典はONESWING形式を採用し、辞書の検索ソフトはVoiceOverに対応しています。
 物書堂はKGCの電子辞典を自社ブランドで販売しているもののようで、検索のソフトは同じもののようです。

 ただ、ご注意いただきたいのは、広辞苑第七版を販売している会社は複数あり、KGCのものでないと全盲の利用は難しいと思います。
 私は第六版のユーザーです。

 詳しくお知りになりたい場合は以下にお問い合わせください。

KGC
〒329-1233
栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2021-5
ソフトリサーチパーク情報の森とちぎMAP
フリーダイアル0120-681-161
TEL:028-680-1611