25548 Re: 広辞苑7版の購入で迷っています

MLのみなさん、いつもお世話さまです、盛岡の佐賀です。
三瓶さん、嬉しい情報をありがとうございます♪
おかげさまで、迷いがふっ切れてKGCの広辞苑7版を買ってしまいました。
VOで快適に使えています。
まだ探検が不十分でアプリの詳しいレポートはできませんが、少なくとも、ちょっと前までは晴眼者に手伝ってもらわないと手も足も
出なかった「複数辞書の引き比べ」が自力でできることに満足しています。
ほんとうにありがとうございました。