25528 広辞苑7版の購入で迷っています

MLの皆さま、いつもお世話さまです。
盛岡市在住の佐賀と申します。
アップストアから『広辞苑第7版』(\10,000)のアプリを購入したいと思いつつ、VOにどの程度対応しているものか確認のしよう
がなくて迷っています。
購入はしませんでしたが、6版のときにはVO対応を明記していたと記憶しています。
国語辞典については、現在は物書堂の『大辞林』『新明解国語辞典』などを使用しており、漢字の使い方や語意を調べたりするのに特
段の不便はないのですが、三省堂と岩波では語釈の優先順位も異なるので、『広辞苑』も欲しいところです。
1万円はけっして安くはありませんが、書籍版の同書がこの価格なので、どうしても必要なら支払ってもいいと思っています。
ただ、使い勝手がわからないままでの高額負担はちょっと怖いですね。
こちらの事情を長々と書いてしまいましたが、そういうわけで、すでに使用されている方、情報をお持ちの方がおられましたら、VO
上での使用感などについてご教示いただきたくお願いいたします。