25527 Apple Watch の画面説明について

本田です。

series4から画面が大きくなって沢山の時計が選べるようになったApple Watchで
すが、いまいち私達視覚障害者にはイメージしずらいですよね?
バンドだったら自分で管理すればTPOにあわせて交換できますが、冠婚葬祭など
の場面では気を使います。
私も黒のバンドとスペースグレーのケース・黒の保護ケースを用意していますが、
画面はシンプルのグレーぽい色を冠婚葬祭用に用意しています。

でも、普段はおしゃれのためにバンドもカラフルなものを持っていて交換用にし
ていますが、画面だけはわかりにくいですよね。

こんなサイトを見つけました。
ご参考にどうぞ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2032721/